大航海時代:エミナのレシピ帳

大航海時代Eurosサーバで活動中。今はただひっそりと航海を続けています。



あの男

あの男が、帰ってくる。
【“あの男”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

きのうウェアハウスが(BlogPet)

きのうウェアハウスが、ここにエミナが酒場blogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウェアハウス」が書きました。

最近のお手伝い

以前記事にいたしましたように、
最近はヴィルトゥの方々に限らず
海賊さん、および海賊志望の方の
お手伝いをしようと考えております。

そこである日、カリカットへ参りまして
ちょっとシャウトをしてみました。
【“最近のお手伝い”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

きのう(BlogPet)

きのう、カットするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウェアハウス」が書きました。

酒場娘はかく語りき

今度はヴェネツィアの酒場にて。
【“酒場娘はかく語りき”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

続・マスターはかく語りき

ずっと以前
リスボン酒場で冷たくあしらわれたことがありましたが、
今回はある日のカリカット酒場にて。
【“続・マスターはかく語りき”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

デスクトップバトン

こちらからバトンを頂きました。
題してデプストックバトンもといデスクトップバトン、
デスクトップのスクリーンショットを公開して一言、
というものだそうです。

回してくださった方には
「いろいろミステリアス」とのお言葉をいただきましたが、
さて、このバトンにお答えしたら
少しはミステリーが晴れるでしょうか・・・?

では回答に参ります。
【“デスクトップバトン”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

続・大砲の材料

前回の記事
大砲の材料の集め方をご紹介いたしましたが、
ではその材料をどれくらい仕入れればいいのでしょうか。

お料理などの場合は一つあたりに必要な材料が少なく、
そのため必要な数や費用の見当がつきやすいのですが・・・
【“続・大砲の材料”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

売っていただけないもの(BlogPet)

きょうウェアハウスがここでエミナと道具とかblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウェアハウス」が書きました。

大砲の材料

数ある大砲の中でも、多く使われるものといえば
14門のキャノン砲、ペリエ砲、カロネード砲です。
これらの大砲は実は全て「大砲」・「砲弾」・「鋼」という
同じ材料から作られますので、
基本的には同じ航路で材料集めをすることになります。
【“大砲の材料”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

鉱物商

実はかなり以前に転職したのですが、
job10.jpg
今私は鉱物商の職に就いております。
【“鉱物商”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

調味料取引

調理をするなら、まずは食料品取引を修めましょう。
それでも料理の材料に不自由するなら、
調味料取引を覚えてみるのもいいかもしれません。
【“調味料取引”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

売っていただけないもの

道具屋さんで、
dress2.jpg
ドレスを見かけたのですが、
売っていただけないのですよね・・・


c_03.gif

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

気分転換

先日手に入れた整髪道具ですが、
さらに商会メンバーの方から1つ頂きまして、
手持ちが4つになりました。

そこで思い切って髪型を変えてみることにいたしました。
新しい髪形は・・・
【“気分転換”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

誰よりも「うまく」

大航海時代Onlineにおける海賊行為、
および海賊としてのプレイスタイルに不快感を覚える方は、
以下の記事、およびリンク先の記事を
ご覧にならないことをお勧めします。

【“誰よりも「うまく」”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

きのう(BlogPet)

ウェアハウスは再開したいなぁ。
ウェアハウスが再開したかもー。
ここでひまが再開すればよかった?
ここに更新するつもりだった。
きのう、ひまへ再開された。
ウェアハウスはエミナはここにひまに再開されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウェアハウス」が書きました。

支援拡大

大航海時代Onlineにおける海賊行為、
および海賊としてのプレイスタイルに不快感を覚える方は、
以下の記事、およびリンク先の記事を
ご覧にならないことをお勧めします。

【“支援拡大”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

方針転換?

大航海時代Onlineにおける海賊行為、
および海賊としてのプレイスタイルに不快感を覚える方は、
以下の記事、およびリンク先の記事を
ご覧にならないことをお勧めします。

【“方針転換?”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

再開

ここしばらく更新をさぼってしまいましたが、
そろそろ再開しようかと思います。
【“再開”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

