大航海時代:エミナのレシピ帳

大航海時代Eurosサーバで活動中。今はただひっそりと航海を続けています。



新生

ヴィルトゥ海賊団の創設者、ギュスタフ頭領が・・・
mail1.jpg
頭領ではなくなってしまいました。
【“新生”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

きのうウェアハウスが(BlogPet)

きのうウェアハウスが、参加するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウェアハウス」が書きました。

写真コンテスト

注:この記事は、こちらの読者様向けかもしれません。

ブログを書いていく上で、必要な心得のひとつ。
それは、いついかなるときでも
スクリーンショット(SS)を撮る、ということ。
そうやって撮りためたSSを適当に加工して
記事に貼っていくわけです。

当然のことながら、SSは「写したいもの」を写すのが普通です。
ですがそういったSSには
時に撮影者が全く意図しなかったものが
写りこむ場合があり、
そしてそれが意外な効果や面白さを生むことがあります。
そういった「意図しない」、
いわば偶然の産物とも言えるSSを集めよう、
というコンテストがこちらで開催されました。

このコンテストのタイトルは
「ウホっ、いい写真wwwwコンテスwトw」(原文ママ)
だそうです。
・・・どう読んだら、というか、発音したらいいのでしょうね?

コンテストの募集告知を引用いたしますと、

募集作品は、狙って写したオモシロ画像ではなくて、
あなや、偶然写りこんでしまった! いとあわれなり
というSSがこのコンテストの主旨です。


だとか。
参加資格は
「現在更新中のDOLブログをもっていること」
だそうですので、私も面白そうなSSがあれば応募してみようと
思ったのですが・・・
【“写真コンテスト”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

バレンタイン

もう終わってしまったようですけれど、
巷ではバレンタインデーのイベントが行われていたみたいですね。
残念ながら私はほとんど参加できなかったのですが・・・
【“バレンタイン”の続きを読む】

休みの間に

ブログ更新をお休みさせていただいていた間、
何をしておりましたかといいますと・・・
【“休みの間に”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

再出発

大変お久しぶりでございます・・・
【“再出発”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

とか思ってたらしいの(BlogPet)

エミナが
エミナがいつも、エミナはエミナは注:クリスマス中のきょうは読みやすさを考慮したいつもを行っており、そのため原文とは文脈・ニュアンスにおける賞品が発生している可能性があります。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウェアハウス」が書きました。

FC2Ad

