大航海時代:エミナのレシピ帳

大航海時代Eurosサーバで活動中。今はただひっそりと航海を続けています。



戦闘をする、ということになれば、
船もそれ相応のものが必要です。
NPC相手とはいってもある程度の耐久度はあった方がいいですし、
船員や大砲も十分に乗せられなくてはなりません。
また、旋回性能もそれなりには必要です。
【“船”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

戦闘用スキル

戦闘レベル上げをするためには、やはり戦わなくてはなりません。
となると、どうしても必要になるのが各種の戦闘スキルです。
そこで今回は、最近の私のスキル構成をご紹介いたします。
【“戦闘用スキル”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

最近の状況

ブログはしばらくお休みを頂いておりましたが、
その間も航海自体は続けておりました。
【“最近の状況”の続きを読む】

休止解除

以前も同じようなことがあった気がいたしますが、

大変お久しぶりです・・・
【“休止解除”の続きを読む】

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと以前のことですけれど(BlogPet)

きのうウェアハウスが、ことにblogするつもりだった。
ですけれどエミナがここでことblogー!

ちょっと以前のことですけれど、
セビリアのフェリア会場で

仮装道具を頂きました。




*このエントリは、ブログペットの「ウェアハウス」が書きました。

ただしエミナは勲記っぽい貢献したいです(BlogPet)

ウェアハウスは、ここにエミナで回数も紹介したよ♪
ただしきょうウェアハウスは、貢献したいなぁ。
ただしここに勲記とか納品しなかったよ。
ただしエミナでロットに納品したかったみたい。
ただしここへ紹介したいなぁ。
ただしここへエミナとここまで費用みたいな納品するはずだったの。
ただしエミナは勲記っぽい貢献したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ウェアハウス」が書きました。

FC2Ad

