大航海時代:エミナのレシピ帳

大航海時代Eurosサーバで活動中。今はただひっそりと航海を続けています。



噂のアレ

噂のアレ、飲んでみました。

bingo1.jpg
ビンゴ☆ボンゴ レッドグレープ&カシス。
画像はビンのラベルをはがしてスキャンしたものです。
ラベルがメタリックカラーなので、
スキャンしたら色が汚くなってしまいました。
味の方は、まあ悪くはないかな・・・というくらいで、
ゲーム中でNPCたちが絶賛していたほどではない、
というのが正直なところです。

まあ、それも
bingo2.jpg
こちらを見ても明らかなように、
無果汁だから、ということもあるかもしれません。
ゲーム中で作ったように、ちゃんと
bingo3.jpg
ボルドー産赤ぶどうと、
bingo4.jpg
プロヴァンス産カシスを絞って作れば、
きっとおいしいと思うのですよね。

まあ、そんなことをしたら
絶対採算がとれなくなるでしょうけれど・・・

噂のアレを一度くらい飲んでみたい方、

c_03.gif

ぽちっと押してやってくださいませ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凄いぞ、ランキング4位に上がってる。びっくり!!
とりあえず、おめ~

  • 2007/04/06(金) 12:23:43 |
  • URL |
  • あさりちゃん #-
  • [ 編集 ]

> あさりちゃん 様
ありがとうございます。

読者様が応援してくださるのは本当に嬉しいです。
こういった物を書いておりますと、
読んでくださる方がいるということが
一番励みになるということを実感いたします。

  • 2007/04/06(金) 12:35:08 |
  • URL |
  • エミナ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eminasrecipe.blog65.fc2.com/tb.php/237-bba4efd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2003] コトー・デュ・ラングドック ステ

・Concours des Vignerons Independants de France2005 銀メダル!・Concours des grands Vins de France Macon2005 銅メダル!セパージュ:●シラー62%(樹齢8年、18年)●グルナッシュ23%(樹齢39年)●カリニャン15%(樹齢46年)・4日目 ニース / プロヴァンス・ 試写

  • 2007/08/20(月) 11:08:29 |
  • プロヴァンスの日

FC2Ad

