大航海時代:エミナのレシピ帳

大航海時代Eurosサーバで活動中。今はただひっそりと航海を続けています。

スポンサーサイト


ヨーロッパ帰還

大変久しぶりに

マルセイユへ戻って参りました。

apartment1.jpg
長い間留守にしておりましたが、
アパルタメントも無事なようで一安心です。

apartment2.jpg
さらに拡張もできるようですので、改装の準備もはじめてみました。

さて、マルセイユに戻ってきてまず私が会いに行ったのがこの方。
secretary1.jpg
離宮の書記官です。

生産に携わる者ならおそらく誰もが気になるであろう特認生産、
いわゆるマイレシピを、
遅ればせながら私も認めていただいてまいりました。
myrecipe1.jpg

これからどんなマイレシピを作っていくか、ちょっと考えなくてはいけませんね。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eminasrecipe.blog65.fc2.com/tb.php/278-e0c593db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

