大航海時代:エミナのレシピ帳

大航海時代Eurosサーバで活動中。今はただひっそりと航海を続けています。



マイレシピ帳

許可していただいたマイレシピに、
さっそく登録したのが
myrecipe2.jpg
製粉法、魚介のピッツァ、製材法です。

「製粉法」、「魚介のピッツァ」はほとんど定番ですけれど、
「製材法」はちょっと珍しいかもしれません。

実は私も今まであまり使ったことはなかったのですが、
「採集」スキルが自動発動になりましたので、
丸太が手に入りやすくなったのではないか・・・と考えて、
マイレシピに入れてみました。
ほとんど忘れておりましたけれど、
プライベートファームからも丸太が産出されますしね。

あまり使う場面がなさそうであればまた入れ替えを考えますけれど、
しばらく試してみようと思っております。
マイレシピの拡張もあわせて、しばらくは試行錯誤が続きそうです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eminasrecipe.blog65.fc2.com/tb.php/279-a67130f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

